出れんのサマソニ巨まん現在5位!あと5日!

検索で誰か来て興味持ったりしないだろうか〜と思って、コチラにもみくしぃから転載。

出れんの?!サマソニ、エントリー中!
我らが巨乳まんだら王国。現在5位です。ぱちぱち。


まー、昨年の打首獄門同好会も5位までは行ってんですよね…。

mixi内ですが去年の出れんのサマソニの打首応援日記がコチラw
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1742162075&owner_id=456249
(大澤会長に倣って投票名言集を考えるのかなり楽しかったの思い出しましたw
去年はケータイでも投票できたので、かなり投票システムが変わってる模様。)


そこから更に上…最低3位は行かなければ無意味…
というシステムらしいので、宣伝日記書いときますよ〜!


劇団☆新感線にも出演し、古田新太さんや天海祐希さんや堤真一さんとも共演済の教祖イコマノリユキ率いる変態系ロックバンド、巨乳まんだら王国。が、投票&審査結果次第であの超有名夏フェス、SUMMER SONIC 2012に出られるかもしれない企画、「出れんの!?サマソニ!?」にエントリー中でございます。

あのマキシマムザホルモンもなかよしですっ。
あの新日本プロレスのエース、ついこないだIWGPベルトを奪回した棚橋弘至さんもご存知っ♪
あの松田聖子さんの娘さん神田沙也加さんもち○毛ボーボーTシャツを着たりしますっ。
そしてあの小栗旬君も王国民という噂w


【エントリー動画はコチラ】
http://youtu.be/SpTxtAvnAuQ


【投票箇所はコチラ】
http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=975#emeets


ツイッターフェイスブックに登録済の方はすぐに投票可能なんかな。
6月26日 23:59まで、
1人1日2票(ツイッターで1票、フェイスブックで1票)
の投票が可能です。

巨乳まんだら王国。に投票しましたと表示されるのが恥ずかしい方も自由に文章は変更できるのでご安心を!

こちらの日記にたどりついた方、よろしければ、ついったーとかFBとか、登録してもいいししなくてもいいし…、別に頑張って2票じゃなくても、ついったーだけでも、ふぇいすぶっくだけでも、毎日じゃなくても…、
思いついた時に気の向いた時に思い出した時にでも押していただけるとうれしいかなーと思います。
よかったらよろしくお願いいたしますね♪


たぶんQVC千葉マリンのマー君、リーンちゃん、ズー君、クール、と小夏おねえさんとかがマスコットショーやってるあの屋外のステージじゃないかなーと思うのでねw、熱狂的ロッテファンのスナイパー勃起をあの場所に立たせるのが私の夢の一つです。

それにサマソニに巨まん出たら絶対面白いなと単純に思うのと同時に、絶対祭りを盛り上げるステージをやってくれると確信してるしな!

土曜ならイエモン吉井さん、日曜ならFear, and loathing in Las Vegas見て来ようっとー。
仮面ライダーフォーゼの歌聴けるなら土屋アンナちゃんも見てこうっとー♪


他に私が毎日投票してるのが…
リバーシブル吉岡さん
http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=1073#emeets

流血ブリザード
http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=1399#emeets


サマソニ出ちゃったら面白いじゃんなーw
以前何かのフェスでグループ魂の下ネタがひどくて(破壊さんてか阿部サダヲさんドSだからなーw)某オレンジレ○ジさんのファンが本気でドン引いてたらしいですが、まだまだ甘いぜw


そういや今夜あとちょっとですが、23:30より、巨まんのニコ生にて決起集会の第3弾が行われるらしいので、ニコニコ動画見られる環境の方はよろしければどうぞー。 http://live.nicovideo.jp/watch/co1058687

暇なひとはみんなで投票して遊ぼう♪私もこっそり参加します。

王国軍国旗!

ジーク巨まん!巨乳まんだら王国。に栄光あれ〜!


矢郷良明選手の影響で最近ガンダムUCずきなこともあり王国軍気分を満喫中のスガサターンでした♪
来月はレッスルナニワのタイトルマッチに矢郷さんの応援に行くぜー♪たのしみ!