市民権を得たらしい

何やら知らないうちにはてなの市民になった…というようなメールが届いていたので久々に来てみましたが…、毎日お昼十二時についったーが自動的にまとめられているだけのブログと化していた…。
ここにはロボットしかいませんよw

0時〜0時までで自動的にまとめられ、公式りついーとや画像も載せてくれ、集計もしてくれるのであとでデータ見たり、検索もできるついろぐ http://twilog.org/redstar_forever のが断然便利なんですけども、ごくシンプルなこっちもこれはこれで自分で後から見直しておもろいので、ひとまずこのままにしとこうかと思います。

せっかく市民になったので最近自分で撮った中で一番お気に入りの写真でも載せてこー。

かっこいいなー♪