引き続きはてな実験中。あとたまにQP作りたくなります。

おお。時間設定変えてみたけどまたついったーまとめられてたー。
画像をまとめるとかそんなかんじの項目も一応チェック入れといたんですがそっちは特に動きなしだなー。
ひとまずこのまま数日様子を見てみよう。

あ、あとプロフィールのアイコンが反映されないなーと思ってたら、いつのまにかちゃんと画像出てましたね。

映画片腕マシンガールのつもりQPです。
ちなみにブログのサイドバーのプロフィールんとこに出てる画像は3/21にニューアルバム、死にぞこないのヘビーメタルが絶賛発売されるTHE冠の冠徹弥兄さんのつもりQPです。

プロフィールの文章通りたまに気が向いたり必要に迫られるとアホコスプレQP作り始めるんですが、こないだ試合見てたら今更SMASH関連QP揃えたくなってきちゃったw

以前にもTAJIRIさんAKIRAさんセリーナ様を作りたいなあと思った時期もあったんですがその時は実現できず…。
しかしTAJIRIさんのコスチューム更に鮮やかになっててかっこいいし!
今回のファイナルで作ってみたいなあとぼんやり思ったのは美央ちゃん、キトタク、雫ちゃん、矢郷さん、華名さん(QPの足の短さで難しいとは思いますが…ガーターベルトに挑戦したい)、TAJIRIさん、AKIRAさん、大原さんかなー♪
てもう終了したので今更なんですがねーーw

ちなみに

以前作ってみた空飛ぶオカマちゃんジェシカのつもりQP。
写真だけが資料だったので細かい点はご容赦ください。
て、一度も彼女を生で見られてないのが一番の心残りかも!


あと朱里ちゃんのつもりQP。
早くまたみんなの試合見たいなー。


…と、PCで初めてブログに画像アップロードしてみたぜ。